どんとこいどすこい

あなたも監視されている

鈴木福の姉 - ポコチン一等賞 歌詞

歌:鈴木福の姉(この歌手の他の曲を調べる

作詞:鈴木福の姉(この作詞家の他の曲を調べる

作曲:鈴木福の姉(この作曲者の他の曲を調べる

 

 

(ポコチンダイナマイト!)

 

お前誰かに似てんな なんだったっけ

そうだ フィリピンの路上で寝てる人だ

その髪を耳にかける仕草 金八のそれと一緒

その鼻を指でさする仕草 ブルース・リーのあれと一緒

お前の全てが模造品 不法投棄されたゴミでお前が作れる

 

そんなお前が唯一見せたオリジナリティ

それはポコチン 凄いポコチン

ボディビルダーの腕くらいある

太いポコチン 凄いポコチン

 

セリフ「お前昨日あそこのスーパー行った?いやなんかお前っぽい人見かけて」

セリフ「ビニール袋着てなかった?あれ違う?いやでもお前だったと思うんだけどなあ、スマブラforガノンドロフみたいな歩き方してたし」

 

お前誰かに似てんな なんだったっけ

そうだ 最近痴漢で捕まった人だ

その耳たぶをつまむ仕草 SPECの人と一緒

その腹を手でさする仕草 お前ちょっと太った?

お前の全てが模造品 現代美術作品で多分お前もうある

 

そんなお前が唯一見せたアイデンティティ

それはポコチン 凄いポコチン

神社の御神木くらいある

太いポコチン 凄いポコチン

 

 

 

⭐️お気に入り登録