どんとこいどすこい

あなたも監視されている

お願い

こんにちは、鈴木福の姉です!

 

 

 

今日はいつも僕のブログを読んでくださっている皆さんに、一つお願いがあってこの記事を書いています!

 

そのお願いというのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金だけ置いて帰ってもらえませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然こんなことを言われても「どういうこと?」ってなってしまいますよね笑

 

でも僕は本気です!皆さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金だけ置いて帰ってもらえませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ頭に「?」が浮かんでいる人も多いと思うので、僕がこの記事を書くに至った経緯についてお話しさせていただきます!

 

 

 

昨日のことなんですが、僕が日課のインターネットサーフィンをしていると、ふと自分の預金残高のことが頭によぎりました。

 

そういえば最近バイトあんまり行ってないなーとかいっぱい買い物しちゃったなーとか、色々なことが浮かんできました。

 

気になった僕は、自分の口座にあとどれだけお金が残っているかを調べました。

 

すると…

 

 

 

 

 

なんと、34円しか残っていなかったのです!

 

僕は驚いてそのままイスから転げ落ちてしまいました。

 

こりゃあなんとかせんといかんばいと思いましたが、あいにく僕は働きたくありませんでした。

 

そこで僕は思いつきました。

 

 

 

 

 

このブログに広告をつけて、その広告料で稼ごう!

 

いわゆるアフィリエイトというヤツですね。

 

 

 

じゃあそれで稼ぐにはどうすればいいのか、僕なりに調べてみました。

 

すると、こんな文言が目に入ってきました。

 

 

 

『記事は毎日更新しよう!』

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐコツを掲載しているブログに書いてあったものです。

 

これを見て、僕は「めんどくせー」と思ってしまいました。(ブログを楽しみに待ってくださっている皆さんすみません笑)

 

「でも働かずに稼ぐための元手はこのブログだけだしなあ」などと考えていると、一つの名案が浮かびました。

 

そう!それこそが今回のお願いです!

 

皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金だけ置いて帰ってもらえませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが金だけ出してくだされば、僕は働かずに済みますし、ブログを毎日更新する必要もないんです!

 

皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金だけ置いて帰ってもらえませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回はこの辺で失礼します。お願いの方、よろしく頼みますね!