どんとこいどすこい

あなたも監視されている

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜逃げのお知らせ

私、鈴木福の姉は闇金融への借金を返済することが困難となったため夜逃げいたします。 夜逃げに伴いまして、当ブログの更新はこの記事を最後とさせていただきます。ご了承ください。

秘密結社『サンダチアコ』へのご案内

私は秘密結社『サンダチアコ』に所属しています。 いきなり何言ってんだこいつと思っているでしょうが、事実です。 今日は皆さんを『サンダチアコ』に勧誘したいと思い、この記事を書いています。 『サンダチアコ』は1960年にイタリアで発足した秘密結社であ…

そんなことを考えながら僕はクソをした

人は何故生きるんだろう。生物学者に聞けば、「子孫を残すためだ」と返ってくるだろう。多分それは正しい。それでも僕は思わずにはいられない。人には何か使命のようなものがあって、それを果たすために生きているのではないか、と。 そんなことを考えながら…

今日の乳首色占い

第1位 ピーチブロッサム 何をやっても上手くいく日。今の自分に満足できていなければ、新しいことに挑戦してみよう! ラッキーアイテム「ニップレス」 第2位 枯草色 運命の出会いが訪れそうな予感。今日は普段通らない道を通ってみるといいかも? ラッキーア…

日記その2

こんにちは。夜の場合はこんばんは。 暑い日が続きますね。女性の方は日差しも気になりますよね。私も女優の端くれなのでお肌には気をつけています。 先日、三重県文化会館で演劇をやらせていただいたのですが、文化会館を出ると男の子が私のところへ走って…

日記

嘘で固めた人生は嫌なので普通の日記を書くことにしました。 今日は用事があって外出していたんですが、その外出先でうんこを漏らしてしまいました。 普通の人であればその場で舌を噛み切って死んでいたでしょうが僕は違います。 漏らしたうんこが固めである…