どんとこいどすこい

あなたも監視されている

秘密結社『サンダチアコ』へのご案内

私は秘密結社『サンダチアコ』に所属しています。

 

 

いきなり何言ってんだこいつと思っているでしょうが、事実です。

今日は皆さんを『サンダチアコ』に勧誘したいと思い、この記事を書いています。

 

 

『サンダチアコ』は1960年にイタリアで発足した秘密結社であり、現在会員数は100万人を超えます。

秘密結社というと、皆さんは「世界を裏で牛耳る闇の組織」なんてイメージを持たれるかもしれませんが、それは全くの思い違いです。

我々はその名の通り(「サンダチアコ」はイタリア語で「愛・慈悲」を意味する)、「垣根を超えた友愛」を信条とし、日々様々な会員と親睦を深めています。『サンダチアコ』に加入することで得られた友人や経験は、決して無駄になることはありません。

 

 

私が『サンダチアコ』に加入したのは2年前のことです。

それまでの私は、内向的で卑屈な、言ってしまえば「負け組」の人間でした。何に対しても無気力で将来のビジョンなど全く見えない。このままだったら、私は今生きてはいなかったでしょう。

ところが『サンダチアコ』に加入した後、私の人生はガラリと変わりました。『サンダチアコ』での日々が私を変えてくれたのです。

 

 

何故私がここまで変われたのか?その答えは『サンダチアコ』のシステムにあります。

『サンダチアコ』では、加入する際に『サンダチアコ』を紹介してくれた人に入会費として3万円を支払います。

そして今度は自分が紹介人となり、非会員の方を勧誘して紹介料の3万円を徴収します。

この時、徴収した金額の半分、つまり1万5000円が自分の手元に入ってきて、もう半分は『サンダチアコ』の活動費となります。ですので2人勧誘するだけで入会費分の元が取れます。

つまり、勧誘すればするほど自分は儲かり、『サンダチアコ』はその規模を拡大していくというシステムなのです。

 

 

私は、皆さんも私のように幸せを掴んで欲しいと思っています。だからこそこうして記事を書きました。

この記事を読んでいるあなた、先の見えない人生に怯えていませんか?自分の性格に嫌気がさしていませんか?『サンダチアコ』はどんな人でも歓迎します。あなたが我々の良き友となりますように。