どんとこいどすこい

あなたも監視されている

日記その2

こんにちは。夜の場合はこんばんは。

 

暑い日が続きますね。女性の方は日差しも気になりますよね。私も女優の端くれなのでお肌には気をつけています。

 

 

 

先日、三重県文化会館で演劇をやらせていただいたのですが、文化会館を出ると男の子が私のところへ走ってきました。

 

「演劇観てくれたの?」と私が尋ねると、男の子は「うん、面白かったよおばさん」と言いました。

 

それを聞いた瞬間私は手を出していました。

 

だって「おばさん」って言ったんですよ?今年26歳の女性にですよ?失礼にも程があります。最近の子どもはみんなこうなんでしょうか。

 

嫌な気分になってしまった一日でした。