どんとこいどすこい

あなたも監視されている

日記

嘘で固めた人生は嫌なので普通の日記を書くことにしました。

 

 

 

今日は用事があって外出していたんですが、その外出先でうんこを漏らしてしまいました。

 

普通の人であればその場で舌を噛み切って死んでいたでしょうが僕は違います。

 

漏らしたうんこが固めであることを確認した僕は、すぐさまうんこをズボンの裾から転がし、隣に座っている人の足下にセットしました。

 

そして「うわ、なんか臭うぞ」という素振りをして、僕は漏らしていませんよ、被害者ですよ、と周りの人にそれとなくアピールしました。

 

自分で言うのもなんですが、この対応は流石だなと思ってしまいました。

 

 

 

僕の糞で固めた人生の話でした。